09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

メガネザルは果物食べません!

2010/06/17
昨日に引き続きメガネザルです。
果物を持っていますが、メガネザルは果物は食べません。
昆虫や小さなトカゲなんかを食べています。

このキャラを考えた当時、他の何かの、果物を食べるお猿さんと混同していたのだと思います。

けど、これは『メガネエザル』なんでひょっとしたら果物食べるのかも?

メガネエザルと果物

ガマグチ財布も一緒です。
こいつは節約家です。
お洒落に言えば、エコライフなヤツです。

こちらのキャラのストックデータコチラあります。
525円からご利用できます。
見に来て下さいね!
(ストックデータにはガマグチはありません)







宜しければポチ☆っ↓とお願いします。

村ポチ

仕事依頼バナー

ダウンロードする

レンタルイラストバナー
10:56 ストックイラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

