07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

撮り忘れのお造り

2010/07/07
番外編で昨日の懐石料理記事の続きです。

撮り忘れのお造りの写真~~~♪
とうがらしの勉強会でご一緒していただいた野菜マイスターさんが、記事を読んでわざわざ送ってくれました。
ど・・・どうもありがとうございますぅ~~。

こういうフォローが出来る人になりたい・・・

懐石お造り

器のデザインがなかなか面白いです。
大漁の網を担ぎ上げる漁師・・・の設定です。
で、網のなかには・・・・もちろんお刺身!っという趣向。

料理を楽しむ演出の一つですね。










宜しければポチ☆っ↓とお願いします。

村ポチ

仕事依頼バナー

ダウンロードする

レンタルイラストバナー
10:22 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

