09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いつも冷静でいたい・・・

2011/10/03
このごろちょっと仕事が立込んで来て、そのお陰で家事とうもおろそかになり、なんだかイライラしています。
イライラする割に、仕事も家事も思うように進まず、さらにイライラはつのるばかり・・・

でもこんな時こそ冷静でないとダメですね。

仕事が一区切りしたら、マイバッグ提げて買物にでもでかけてみます。
ちょうど冷蔵庫の中が淋しくなったし、シャンプーも使い切ってしまったので。
表の空気を吸って気分転換!

大分前にNHKの『プロフェッショナル』という番組で、ある出演者が・・・

『何処かに常に余裕を持っているのがプロ』

というフレーズがありました。
その時は『うん、そうだ!そうだ!』と多いにうなずいたんだけど、実際追い込まれるとなかなかこのフレーズの様に余裕が持てない自分がいます。

プロ失格だと思いますねえ・・・
イヤだ、イヤだ!

さて、コーヒー飲んで、深呼吸して、イラストの続きにとりかかりましょう♪











宜しければポチ☆っ↓とお願いします。

村ポチ

仕事依頼バナー

ダウンロードする

レンタルイラストバナー
07:50 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

