07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

物忘れと加齢による目の衰え~4コマ漫画

2011/10/31
健康食品のパンフレット『リフレ』、2009年2月号に掲載された4コマ漫画です。
この『リフレ』の購買層の多くは、中高年。
ちょっとなかなか出ないテーマでもありました。

加齢による目の衰え~4コマ漫画

加齢による目の衰え4コマ

人の名前が思い出せない!~4コマ漫画

思い出せない4コマ

作成した漫画のデータです。
文字(台詞)が少し読みにくい所がありますが、改めてデザイナーがそれ相応のフォントに置き換えるということなのでそうしています。

思い出せないと目漫画データ

『リフレ』2009年2月号です。

リフレ2009年2月号


□発行:株式会社リフレ
□編集&デザイン:プラッツ






宜しければポチ☆っ↓とお願いします。

村ポチ

仕事依頼バナー

ダウンロードする

レンタルイラストバナー

11:22 広告漫画・4コマ漫画関連 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

