07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

おおよど ながらについて

2012/02/24
『おおよど ながら(イラストレーター&漫画家)』について

なまえ:おおよど ながら(もちろんペンネームです)
職能:イラストレーター&漫画家
メールアドレス:nagara70★gmail.com(★を@に直してください)
住所:大阪府大阪市在住
ブログ:つながるイラスト・つたわるイラスト:http://unitwoo.blog91.fc2.com/
    三か国語でお料理しましょ♪:http://kankokukaiwa.blog81.fc2.com/

ながらサンプル01

<経歴>
キャリアの始まりは映像制作会社から始まります。
そこでアニメ助手とCM企画(絵コンテ描き含む)を担当していました。
そこでひとおり仕事の手順を覚え、それなりにお客さんを作ったころフリーランスとして独立。
しばらく絵コンテ描きなどの映像関連の仕事、CMアニメまたはゲームキャラ制作、ときどき書籍のカット画などなどやっておりました。
しかし!
絵コンテという立場や絵コンテそのものに疑問を感じ、また元々漫画家になりたかった・・・ということもあって、初心に戻る意味をこめて映像業界に『サヨナラ』し、出版などの紙メディアやウェブなどに移行。
コネなし、実績無し、知識無しで初めはと~~~~っても大変でしたが、映像関連のフリースタッフや手いる間にシコシコためたお金でなんとか食いつないで凌ぎました。
こんなこともあるので、お金は無駄遣いしないこと!

ただ今現在いろんな方面から受注をいただいてます。
有り難い事です。
がんばって、皆様に愛されるイラストをどんどん描いていくつもりです。

くわしい経歴はこちら>>>>Click

ながらサンプル02

<主要なお取り引き業種>
出版業界、広告業界(紙媒体)、映像業界など。
自営業者さま(例:飲食店、開業医、法律事務所、農家などの個人事業主さま)からのご依頼はお引き受けいたしておりません。ご了承下さい。

<なぜイラストレーターなのか>
いろいろとやってみました。
介護ヘルパーさんのまねごと、ネットショップを運営してオリジナルグッズの販売、翻訳家を夢見た事もありました。
けど!
何をやっても、いつも帰って来る所は広告や出版物、映像制作でイラストを描くことです。
やっぱりこういう行為が好きなんでしょうね。
だったらコレでボケ老人になるまでとことん頑張ってみようと思ってます。

<営業理念>
『イエスマン』ではありません。
売れる商品、売れる書籍をめざしとことん話し合います。
美辞麗句は言いません。
本音でしかモノを言いません。
キャリアの始まりはCM制作ということもあり、『売る!』『売れる!』が至上命題の広告業界気合いが心底染み付いています。(笑)
『この商品を(この本を)どうにかして売りたい。でもどうしたらいいかわからない』とおっしゃる方、ご一報お待ちしております。

ながらサンプル03






宜しければポチ☆っ↓とお願いします。

村ポチ

仕事依頼バナー

ダウンロードする

レンタルイラストバナー
スポンサーサイト
11:15 お仕事のご依頼に関して | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

