07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

初夢はホラーでした

2013/01/02
昨日はホラーな初夢にうなされました。
ある、ビルの10階と9階で新年会をする・・・ということで出かけて行ったのですが、その10階と9階では地縛霊(つまり幽霊)がでるという噂なのです。
それを知らずに新年会の予定を入れてしまったので、そのまま続行になった模様・・・

そして新年会の時刻になって、その10階にみんなでエレベータに乗って行くと、部屋の壁も、テーブルも、床も黒一色の部屋に案内され、座ってくださいといわれた場所に座りました。

テーブルの上には白いお皿があって、そこに給仕さんが、トーストしてバターを塗った食パン(平たく言えばバタートースト)を、出席者のお皿に一枚、一枚、置いていきます。

新年会なのに何でトーストなん?・・・と不思議におもったけど、まあ黙って成り行きをみていました。

『幽霊が出るらしいのできっと何か起こる!』

そう思っていると、お皿に乗ったトーストがなんだか勝手に動いているような気がします・・・・
いや!
気がします・・・ではなくてしっかり動いています。
カタカタ、カタカタお皿の上で飛び跳ねています。
いや、飛び跳ねているのではなくて、宙に浮いている!
いやいや、今は、宙を滑空っていうか、すごい勢いで飛び回っている!

それは私のトーストだけじゃなくて、他の出席者のトーストもみんな宙を飛び回っています。
部屋の中は空飛ぶトーストが所狭しと縦横無尽に飛び回っている!
気がついたら他の出席者は誰もいなくて、私一人!

・・・・やっぱり幽霊屋敷だったんだ!
怖い!

・・・とかなりビビった所で目が覚めました。

今冷静にこの夢を考えてみるに、全然地縛霊とか幽霊の話でもなんでもありませんねえ・・・
単にトーストが飛んでいただけの話です。
(あるいはポルターガイストか?)

なんでトーストか?
そろそろ朝食のバタートーストに飽きてきた証拠?







宜しければポチ☆っ↓とお願いします。

ダウンロードする

レンタルイラストバナー
10:05 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

