FC2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

『ほんとンかぁちゃん・博多のことば』アマゾンで販売開始!

2013/09/02
おおよど漫画制作所第一弾の出版物『ほんとンかぁちゃん・博多のことば』がアマゾンより販売開始となりました。
まさに拍手喝采、パチパチパチ・・・・の心境です。

まあここまでくるのには色々裏話もありますが、なんかやっとこれで自分たちの作品を世に出す、スタートラインに立てたような気がします。
なんかとてつもなく大きな仕事をやったような気分・・・

この本は『ほんとのかあちゃん』シリーズの第一弾です。
今後いろいろな方言を出版する予定です。

同じストーリーだけど、方言が違うだけで随分と主人公スーちゃんのキャラが変わってきますよ。
その辺りが方言のよさかもしれませんね。
方言の違いとそれによるキャラの変わり具合をお楽しみ下さい。

あ、それから・・・・

ページの下の方に『クチコミ』の書込めるところがあります。
なんでもいいので書込んでいただけると嬉しいです。
他、右サイドに少しだけですが『試し読み』できるページがあります。
お手持ちの機器に送信して読んでいただけます。
どうぞご利用下さい。



<あらすじ>
仔ねずみスーちゃんはある日、かあちゃんがとても大切にしてた人形を落として割ってしまいます。怒ったかあちゃんはすーちゃんに『こぎゃーんウッカリモンはお母ちゃんの子じゃないばい!スーは橋の下で拾うてきた子やんね』と怒鳴ってしまいます。とっても悲しい気持ちになったスーちゃんは、一大決心をします。本当のかあちゃんに会いに行くと!




宜しければポチ☆っ↓とお願いします。

ダウンロードする

レンタルイラストバナー
スポンサーサイト
09:30 出版物・新聞広告など | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。