09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

4コマ漫画の講座開きます。

2014/10/04
4コマ漫画の講座を開きます。
4komakouza_72.jpg

お絵描きが超ヘタなんだけど、でも絵が上手くなれたら・・・という人。
漫画描いてみたいけど、どう描いていいかわからない・・・という人。
仕事で絵とか漫画を描かないといけなくなってしまった。どうしよう!・・・という人。
などなど。
みんなお絵描き超初心者だからダイジョウブです。

<仔細>
場所は京都四条烏丸の『リビング京都』さんです。
日時:10月30日、11月6日、11月20日、12月4日
時間:19:00〜20:30
受講料:8800円
持参するもの:100均のスケッチブック 黒の水性サインペン 筆記用具
締切:10月26日(日)
場所:京都市中京区蛸薬師高倉西入ル 京都リビング新聞社ビル内
電話:075(212)4728


※紹介文では見事に、上の4コマまんがを削られていたのがちょっと悔しいような・・・
私の似顔絵(私の似顔絵じゃ誰も来ないなあ)よりアレ載せて欲しかったなあ!

ここの編集からして、漫画に全然理解がないなあ・・・生徒さん来ないかも?って気がするのだが。
・・・・・・ではではよろしくお願いします。

上の漫画の別バージョン。これ↓

koza.jpg

08:08 イベント | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
京都市中京区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

